スポンサーサイト

--年--月--日

サイトデザインを少し変えてみました。

2008年11月10日
サイトデザインを少し変えてみました。画面上のデザインを、ちょっといじってみました。

画像イメージを追加し、模様替え。
ロゴは、そのままです。

電球の写真を配置したのは、
「Web制作に役立つヒントを、少しでも多くの方に提供したい!」
そんな私の思いを表現するためです。


とりあえず、このデザインをしばらく続けてみたいと思います。

(使用ソフト:Adobe Photoshop Elements)

【関連記事】

コメント

管理者だけに表示する

このサイトについて

検索ボックス

プロフィール

順光寺公式サイト

最近の記事

Twitter

ソーシャルサービス

私が運営のお手伝いをしているサイト(開設順)

カテゴリー

カレンダー

