スポンサーサイト

--年--月--日

Firefox 3「Download Day 2008」

2008年06月01日
Download Day 2008 Download Day 2008

私も愛用しているブラウザ(インターネット閲覧ソフト)「Firefox」。
Firefox3のリリースに合わせて、「Download Day 2008」を開催するようです。

これは、「Download Day」期間中にFirefox をダウンロードし、24 時間最多ダウンロードソフト世界記録への挑戦に参加できるものです。

[スポンサード リンク]


参加方法は簡単。

↑このページの「参加します!」をクリックし、メールアドレスを入力するだけ。

正式リリースの日については、メールで通知があるようです。
後は、指定のリリース日に Firefox 3 をダウンロードするだけ。
ギネス世界記録への挑戦に参加できます。

面白そうなので、私も参加してみることにしました。

Firefox 3には、新機能の搭載やセキュリティの強化がなされているようです。リリースが待ち遠しいですね。

※mixiにコミュニティができていました。

【関連サイト】
【関連記事】
コメント

管理者だけに表示する

このサイトについて

検索ボックス

プロフィール

順光寺公式サイト

最近の記事

Twitter

ソーシャルサービス

私が運営のお手伝いをしているサイト(開設順)

カテゴリー

カレンダー

